【ランキング】なんでも魅力度ランキング

368ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-25 02:29:31
ID:3hh00U3c

>>365
否定だけして俺の間違いを説明してないとこは宣言通り無視なwwwwwwww

>あ>>131「綺麗だと感じたことそのものを否定してくることに関しては普通にキチガイだなって思います」

だからその前に>>67で『お前の「根拠にならない」って話は普通に破綻してます』って言ってるんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初から否定してるのは何かって論点だろこれ?wwwww
>>67じゃんwwwwwwwww
>>67>>131ってどっちが先で後なのか、数字の大きさが分からない幼稚園児かな?wwwwwwwwwwww

>特に正しい根拠は見当たりませんwwwwっつー話でおわっちまうだろうが便器ナメクジ野郎www

検証すれば、な?wwwwwwwwww
ソース先の文を1つ残さず文字通り全文引用して「この部分はこうだから違う」という風に指摘しろよwwwwwwwww
文章自体は確実に存在するし、確認もできるんだからwwごちゃごちゃ言い訳してねえでやれよwwwwwwwww

否定してりゃ勝てるんなら俺もそうするわwwwww

お前の負けな?wwwwwはい俺の勝ちwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: