【ランキング】なんでも魅力度ランキング

383ボマー高橋
2022-06-26 21:23:58
ID:fQdlgbH6

>>381
>根拠になっているかどうかっつー話し合いが最初から行われているのであって

あの?????
都合が悪いとテキトーなこと言ってお逃げになる感じ????
整理させてな?????
>>365読んでみ?
お前確定的論破されてんのな??

ーーーーーーーーーーー
>であれば「佐藤は感じ方そのものを指摘してるところを否定してる」は間違いですよね

うんうんうん????お前本当に話分かって( -_・)?の????

>>131「綺麗だと感じたことそのものを否定してくることに関しては普通にキチガイだなって思います」

本人がこう言ってるじゃねえか
ーーーーーーーーーーー

それに対して最初?論点?お前が意味不明なことを聞いてきたから信憑性の話から根拠そのものを否定しているかについての論点の変化点を示しただけなんだが???

ナチュラルきゅんがテキトーなことをいってるということで論破でよい?よい?

>説明してる人:俺→ソース先の人
>説明してる場所:キャスフィ避難所喧嘩板→ソース先のブログ
>に変わっただけでお前がやるべきことは何も変わってねえだろうが

要はテメエの意見はソース先の人と同じと言いたいんだろ?????
それは分かったからそのソースが客観的に正しいことを説明しろっつってんだろーがwwwwwwwwwボウフラの塊がwww

テメエ>>372 客観的な正しさを示した方が勝ち

なあなあ?なあなあ?
いつまで粘るん?????
今はテメエが一個人の意見に賛同してるだけで、その意見が客観的に正しいことなんて説明されてねえよなぁぁぁあああああwwwwwwwwwケツがクセェ穴がクセェwww

いつまで納豆ねばねばすんのかなぁぁぁあああああwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: