【ランキング】なんでも魅力度ランキング

391ボマー高橋
2022-06-27 08:12:26
ID:2SjThe46

>>390
ナチュラルきゅんどんどんどんどん勢いなくなってて草越えて花畑wwwwwww

>3点について全く触れてねえなあ?

お前頭大丈夫ですかバカ?????
佐藤は

>「俺のスタンスは一貫して「根拠として成立はするが、それのみを根拠にした主張は正当性がない」ということ
>根拠は受け入れるが主張は受け入れない、というだけの話

一貫して、と言ってるじゃねえかwwwwwww
テメエが説明もなしに派生だ派生だと叫んでいるだけで佐藤は棒人間に対してもぼうずに対してもその件に関しちゃ例えとか様々駆使して説明してるんだよぉぉおおおなぁぁぁあああああwwwwwww

>>387には反論できてねえし論破は確定事項だなぁぁぁあああああwwwwwww

>じゃあお前の意見の正しさを示すのにも外部からソースを使わないといけないっつーわけわかんねえ話になっちまうなあ

?????!!!?!?!?!!!??
テメエは相手の話を切り取って何がしてえんですか?????
>>387でソースやら考え方やらとお話したばっかりじゃねえかwwwwwww
俺は俺の意見を根拠付けて考え方を説明しててテメエとは違いますがバカ???

記事が客観的に正しいっつーことをテメエが騒いでいらっしゃるからそれはどういう理由ですか?と俺様がご質問してるのですよバカ?

テメエ「俺の意見は記事に書いてある意見と同じだ」
テメエ「意見は客観的に正しい」

俺様「その理由はなんですか?」

っつープルプルシンプルな問いなんじゃボケコラカスwwwwwww
客観的に正しいことが記事に書いてあるわけねえだろwwwww‘客観的’なんだろ?なら他のソースやら考え方で理由付けせんといかよなぁぁぁあああああwwwwwwwゴミ捨て禁止エリアの空き缶風情がリサイクルにもなりゃしねえwwwww
ひゃっはぁぁぁぁぁぁああああwwwwwwwww夏で脳が溶けたかぁぁぁああああ????
カス野郎がケツバット一万回なぁぁぁああああwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: