【ランキング】なんでも魅力度ランキング

67
2022-06-14 17:54:16
ID:GOStiE2U

>>63
どこ?って聞く前にまず意味を調べろよテメェらはwwwwwwwww

根拠ってのは主張の拠り所なわけ
何故そうなったかの何故の部分は全て根拠なんだよ

だから、たとえば俺が 「今日は月が綺麗だね」 と言ったとして、
その根拠は 「そう思ったから」でもいいし「昨日より綺麗に見えるから」 でもいいんだわ?

そこで 「昨日と比べて大気中のホコリ(PM2.5)などに変化があり発色が良く見えるため綺麗に見える」 っていう風に、
科学的根拠を述べるのも勿論根拠だし、それは 「そう思ったから」 よりも正当性が高く扱われるだろう

でも、根拠であることには違いねえんだよw
主張の拠り所であるならそれは間違いなく根拠なんだっつーのw

なのでお前の 「根拠にならない」 って話は普通に破綻してます
まじコレ喧嘩初心者が陥るケースの展開だぞ? バカだろお前?

くわえて、
確かにお互いにどこからがハイスペックなのかの基準は定かでないだろう

ただ、その状態でそれを掘り下げてきたのはテメェだろうが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が俺の基準に則して放った 「低スペック」 にカチンときたのか、
その確認もせず>>44みてえなキモい質問だったり、>>47みてえなキモい語りをしたのはテメェだろうがよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

曖昧な状態で掘り下げてきたのは間違いなくテメェで、
それに後から遅れて気づいて 「そういやそれ無駄だよね」 ってバカみてえなこと抜かしてんのがテメェなの

一体俺に何の過失が?w 何の一本を取られたわけ?w

ちなみに、
基準や定義がなく、主観的なことが根拠にならない的な考えのお前に沿うなら、
お前の言った 「喧嘩を売るのが下手」 っていうやつ
〝声枯れるまで永遠に叫んでろ〟

これで俺一本取っちゃったけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>64
別にお前が可能性が高いと思ってようがなんでもよくて、
前提になってるよね?って話をしてるんです 分かる?

可能性が高いからそういうことにしとこうって話にも出来る以上、
可能性が高いと思ってることを示したとて別にそれは何の反論にもならねえだろwwwww

可能性が高いと思ってるだけで前提にしていないと言いたいんであれば、何故前提にしてねえのかを語れよwwwwwwwwwwwwwww

そこ怠ってどうすんだよw 対話が進まねえだろうがwww

>>65
ああもうそういう感じ?

理屈をすっ飛ばして 「ないったらないんだ!」 みてえな、小学生喧嘩におちいる感じ?

そういう無敵モードに入るなら別に俺はそれでいいんだよな
俺の喧嘩相手ってほとんどそうなるし慣れてるわ

理を失った喧嘩師って惨めだな、もはや荒らしだろwwwwwww

それとまだお返事がないようなので引き続きコピペしますね^^
逃げねえで答えてな^^(三回目)

以下コピペ
​───────​───────
>そもそも喧嘩の売り方が下手でも上手でも、喧嘩売られた側が低スペックでなければコメントを返すのは難しいと感じない、という考え?
​───────​───────

コレは一体何の意味があったの?w

この二つの違いって 「対象が個人か全体か」 ということで、
俺はお前個人の話をしてたから、全体に対してもそう思うのか?という確認がしたかったのはまあ分かる

でも今のお前の話ってマジここ関係なくね?w
俺が全体に対してもそう思うことに関連した内容まじ一つもねえよな?w
なんだったら俺の話を否定するわけでもなく、
ただただ自分の思ったこと(悩み)を打ち明けてきてるだけだし

・・いや何この確認?wwwww
「満足してくれたかな」ってあの、何やりきった顔してるの?w バカなん?wwwwwwwww

それでお前特製のピカピカの舟ってどれ?
ここでの舟ってのは喧嘩を売ってる内容のことを指すと思うんだけど、
お前はどれを指してピカピカの舟って言ってるの?

なんか曖昧だよねお前の発言w それでどうやって俺を満足させようとしてるのw
バカ相手なら通用することでも俺には通用しねえからw 見せてくれよお前の底をw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: