【ランキング】なんでも魅力度ランキング

74
2022-06-15 01:49:30
ID:2pmvNs96

>>68
ハア? 何それ?w
どこにそんな定義が存在してんだよ?wwwwwwwwwwww

goo辞書より抜粋
​───────​───────
1 物事が存在するための理由となるもの。存在の理由。「判断の―を示す」

2 本拠。ねじろ。「一味が―とした隠れ家」
​───────​───────

根拠とはこういう意味で、
これに則するなら、今日は月が綺麗だという発言の根拠として 「そう思ったから」 というのは間違いなく根拠の定義を満たしてるし、
そこで根拠になってないという指摘をしても結論は 「根拠になってます」 で終わりなんだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たとえばここでお前が 「根拠にはなっているがその根拠には客観性がない」 という話をした場合、
確かに 「そう思ったから」 というのは主観的観点のみ述べてるため、確かにそうだねって話になるよ?

でもお前はそう言ってねえよな?
根拠にならねえっつってるよな?

じゃあ普通に破綻ですw 残念ながら死んでるんですお前w

しかも 『根拠として認識できない』とか『当人が根拠と思ってるだけ』 とか恥の上塗りまですんのかよw

バカだろお前?
こういうのは普通 〝根拠として存在するがその正当性はどうか〟 って話に持ち込むんだよw
根拠そのものの否定をして爆死すんのはマジ喧嘩ビギナーくらいだぜ? 弱すぎるだろwwwwwwwwwww

ちなみに、
お前が低スペックだって根拠は>>42>>54でハッキリ書かれてるから読んでな^^


>>69
いやだからバカなん???

俺はこれこれこういう理由で前提になってるよね?って話をしていて、
それを否定してえなら、お前もこれこれこういう理由で前提になってませんって話をしろよって言ってんの

ただ単になってませんって言うことが通るなら否定だけしときゃ無敵だろうが?w
どういう価値観の喧嘩だよ? カスすぎるわボケ

で、お前が、喧嘩を売るのが下手なら仕方も下手ってわけではなく、
喧嘩を売るのが下手なら仕方も下手である可能性が高いって思想であっても、
喧嘩を売るのが下手なら仕方も下手であると導いてねえ理由にならねえだろって話をしてんだよ

むしろ、売るのが下手なら仕方も下手である可能性が高いという思想があるんであれば、
売るのが下手なら仕方も下手であることを前提にしてるとする話を補強してんだろうが?w

お前はただ物事を曖昧にして言及を避けてるだけでしょ?
してねえならしてねえって話をちゃんとしろよ低スペックw


>>70
え、やば、話をすればそれでいいみたいな思考してるの……?

俺はお前に不当性を突きつけてるのに、
それに対する説明や反論がなされてねえから理屈をすっ飛ばしてっつってんのね?

まあお前がどういう人間かはもう分かったよ

昔の部落のときも確かそうだったよな、朧げに記憶あるわ
一方的に勝ち名乗りを上げて勝った感だけ漂わすタイプだったわそういや

そんときもなんか、倒した人間リストみたいなの作ってたっけ?
大変だな、ザコはそういう真似しねえといけねえんだな

あと確か自演もしてたっけ? 
あーあー頑張ってくださいw
弱者は勝ちアピールが重要ですもんねw


人の話はスルーして都合良さげな部分だけ返事
その粗末な返事で満足し、勝ち名乗りをあげようとする

いやあ流石っすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソみてえなスレ見たときからろくでもねえなとは思ってたけど、
まさかこんな弱い上にこんな浅ましいとはwwwwwwwww予想以上ですハイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんなお前の弱さをこんなハッキリと見せちゃってw

あ、俺のこともそのうちクソつまんねえ紹介文でもって取り上げてくれる感じだろ?

そんときは是非このスレのURLをよろしくな!wwww
ここを見ればお前がどんだけクズ人間か、読んだ人には分かるから!wwwwほんと是非リンクしといてな!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: