ひまつぶし

778オビディ◆/mLTvWifHs
2022-09-24 22:11:38
ID:4pDVxspM

>>607

え、勝とうが負けようが昔の喧嘩なんてふつうに忘れるけど……w
ナチュラルとかめるだうとか棒人間とか、印象に残ってるやつもいるけど、お前のことはそんな奴がいた程度でしかマジで覚えてないw
ホント申し訳ないわ。

>お前が「賢そうに喋ってない」と言ったつもりでも、表面上そうは言えてねーよ

もし私が賢そうに喋っていると思っているのであれば、私はわざわざお前に「どこが?」なんて聞かないよ。

>何度も言うようだけど、権利はあります。従う義務がないだけです。お前の筋合いや、命令するような立場って具体的にどんなもんを指すのか不明瞭で、「明らかだからだ」と言われても何のこっちゃ分からん。命令してはならないと主張したいなら、もう少し具体的に筋道立てて話せや

権利があるってのは、好き勝手言える権利であって命令する権利じゃねえだろ。
例えば業務命令ってのは雇用契約に基づいて、会社が従業員に命令する権利を持ってるから行える訳。
当然雇用に関係するものでなければ命令する権利はない。
じゃあお前は一体なんの権利があって私に命令してんの?

>今まで生きてきてマジで「畢竟喧嘩師」以外で、目にしたことなんてほぼ無いけど、ありふれた物ってなんすか?

え、ふつうに漢検の問題で出るけど。

てかこんなんで小難しい表現使ってるとか言われるのふつうに心外だわ……w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: