近々のコテハン勢への寸評

242ばなな
2022-10-01 21:15:03
ID:ibttPH4U

>>228
急にどうした?w
エンターテイメントとして盛り上げたいって思う気持ちもわかるがw
メルトきゅんの横槍ちゃちゃ入れ戦法が気に入らなくて黙らせたくなっちゃった?www
あれがやる気ならやっても構わんがwww

俺があいつの相手をしなかったのは2人いっぺんに相手すると話がいろんな方向にずれてめんどくさいからってのもあるw

あいつみたいに一日中ここに張り付いてる訳でもないしなw

あとボマーちんが味方についたからってあいつとやり始めたって思われるのも癪やなwww
まあ別に素性も知らない奴になんて思われようが関係ねーがなwwwwww


あともう一つ聞きたい
ボマーちんの考える喧嘩における「勝ち」ってなに?



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: