円比露とかいうハゲイアスペルちょっと来い

27名無しさん
2022-09-25 15:34:51
ID:kvV4z3ew

メルトダウンのリアルでの正体はこれだ!!
・施設通い
・チョン顔の吊り目
・食費を浮かすため週に1回ゴミあさり、虫も生きたまま食べる、空腹にはかなわない(笑)ゴキブリ以下の蛆虫。
・小中高専門学校を通していじめられっ子(笑)
・口臭の豚のような臭いは子供のころから継続中
・好きな芸能人は不祥事起こした女性芸能人限定。何故かというと男性恐怖症で同じく問題起こしてる同性と類友だから。
・引きこもりの癖に情報に疎い
・趣味はいじめっ子と身内を脳内で殺すことと好きな女芸能人でオナニー(暇なので3日でティッシュを使い切る)
・統合失調・妄想・妄言・虚言癖持ち、一度にクスリを50錠出される重度の末期障がい者、医者には諦められ、看護師からは笑われ、患者にも指をさされる。
・他人の車を写真で撮りヤフオクに出品
・小銭稼ぎのため自分のおむつや使用済みティッシュでマスクを作り転売する
・便所はぼっとんトイレで臭いが原因で保健所が来る(笑)
・こいつの関係者全員から自殺を望まれているが本人にその気はなく今日も深夜にクソスレで鬱憤晴らし
・朝鮮特別養護学校に受験失敗した過去もある(笑)

一刻も早くメルトダウンがこの世からきえることを願いましょう。ちなみにあの糞以下の駄文は精神科病棟から更新しています。
便所の落書き以下のお人形遊びは病棟で誰からも相手にされない(勿論、シャバでも誰からも相手にされない)腹いせに書き殴っているだけの障害者の戯言です。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: