円比露とかいうハゲイアスペルちょっと来い

60名無しさん
2022-09-25 17:16:47
ID:kvV4z3ew

【メルトダウンくんの脱糞演奏】

メルトダウン(もう明らかに出しそうだけど、授業中に出したら中学生活終わるだうん…)

メルトダウン(そうだ、全世界が認める名曲「それは僕たちの奇跡を」を俺様の美しい歌声で唄って音をかき消すだうん!)
メルトダウン「さあ…夢を叶えるのはみんなの勇気 負けない こころで 明日へ駈けて行こう (ブリブリ!!!」 (酷い歌声w)

先生「おや?、どうしたんだ?」

メルトダウン「強い強い願い事が~僕たちを導いてくれた~次は絶対ゆずれないよ~残された時間を握りしめて~ただの思い出~それだけじゃいやだよ~精一杯~力の限り走るんだ~荘酢歩阿実意~荘酢歩阿湯~(モリモリッ!!!」(また酷くなっていく歌声ww)

先生「メルトダウン君?ど、どうしたんだ?いきなり歌いだして」

メルトダウン「さあぁ夢を抱きしめたら上を向いてぇ君の世界がぁ大きく変わるよぉさあぁ夢を叶えるのはみんなの勇気ぃ負けないぃこころでぇ明日へ駈けて行こうぅ熱い熱い期待のなかでぇ僕たちはぁ喜びを歌おうぅ同じ想い感じてみてよぉ限られた時間を楽しもうよぉ(ビチビチッ!!!」 (更に酷くなっていく歌声www)

生徒A「おい何かくせーぞあいつwひょっとしたら屁の音でもごまかしてんじゃね―の?w」

メルトダウン「もうとめられないじょうねつのかちだねぇくやむよりはしりつづけようぅふいにみたそらぁこんなにもあいよぉだいじょうぶぅあきらめないではしるんだぁだんすうぃずみいぃだんすうぃずゆぅそうぅあのひゆめみたのはみんなのえがおぉきみのえがおさぁだからわらってよぉそうぅあのひおなじゆめをかいたんだぁかがやくひとみはぁひとみはぁあすをしんじてたぁはいぃはいぃさいごまでかけぬけるよぉ!(ドババババッ!!!!!」(ますます酷くなっていく歌声wwww)

先生「メ…メルトダウン君!!いい加減その耳障りな歌やめないと…」

メルトダウン「しゃあぁゆめにょぉだきしめちゃらぁぅえをむいちぇちみのちぇかいがぁおきくくぁわるりょしゃあぁゆめをかにゃえりゅにょはみんなのゆうびぃむぁけにゃいここりょでぇあしゅにぃくぁけちぇいこうぅしょうぅあのひゆめをみちゃにょはみんなのえがぉちみのえがぉさぁだからわりゃってよぉそうぅあのひおなぢゆめをくぁいちゃんじゃぁぎゃぎゃやぶぅぎじょびぎゃぁあしじょぢんびべばぁみゃめまびぃぼぼりょじぇあしぼちんぢべじゃぁびばぼぼじぇじぇばべばちちぇちぃはしゅりぇにゃびべぇ…(ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ」(もはや歌にすらなってないwwwww)

先生「メルトダウン!!!!」

生徒B「!!…先生…こいつ…ガチで…ウンコ漏らしちゃっています!!!!!」

キャスフィ避難所でしかイキがれない井の中の蛙メルトダウンくん(腹筋崩壊)「…ぶぉぐぅぢゃぢぃぎょぐぃじぇぢゅうううううううううう(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」(脱糞がバレたショックで精神崩壊して何とも言えない奇声と化す歌声wwwwwwwwww)

空条承太郎「…もうこのゲス(メルトダウン)には何も言うことはねぇ、とても哀れすぎて何も言えねぇ。それじゃあ、また(水野晴郎風に〆る)」

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: