久しぶりに来たけどだいぶ過疎ってない???

1となみち◆Zf1ll84Wu2
2023-01-31 20:06:42
ID:bbf9YhaY

きゃすふぃ、ひさしぶり。

1年に一回くらい顔を出しては喧嘩始まる前に忙しくなってなかなか喧嘩にならない、でお馴染みのとなみちです。ブレイキングダウンみたいにさっさと喧嘩ふっかけてくれればいいのにみんな喧嘩始めないんだもん。なんなんだ。

気づいたらキャスフィ本家も潰れてるしアメーバピグも終わってるし、2000年代の空気を継いだパソコン中心のネット文化は確実に終焉に向かってんな。キャスフィ本家は早稲アカ時代にお世話になったし、ピグもpoyonに憧れてプログラミング始めたしで、それなりに思い入れはあったから悲しみ。
ここキャスフィ喧嘩板も、その波に飲み込まれていくのかなんて思うと、少しは寂しい...いや、そんな寂しくないな。思ったより俺書き込んでねえし。

まあ過疎った喧嘩板で喧嘩できるかわかんないけど、†東大生†の圧倒的教養と精緻な論理でボコしてあげるから、かかってきていいよ低知能ども^_^


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: