喧嘩しようぜ

51オビディ◆/mLTvWifHs
2023-05-26 13:05:28
ID:Oxi2aFbM

>>49

いやあのさぁ……

俺は、「その発想に至ることが不自然だ!」みたいなコトなんて、ヒトコトも言ってないんだが?
したがって、不自然とされる根拠の提示をしてやる義理もないんだが?

整理するけど
俺の「期待しているように見える」に対して、「いや期待してないから絡んでる」って言ってんのがお前。
その絡む動機が>>39ってなワケだろ?
でもお前のその「期待してないから絡んでる」ってのは結局、"言ってるだけ"なんだよ。

動機に絡めて言うなら、その動機が事実かどうかなんてお前にしか分からないだろって話。
そんなん不自然じゃない程度にはいくらでも言えるよな。

例えば、道端に落ちてるうんこ食ってるやつが「うんこだと分かってて食べたんだ」って言ってたとしても
本当はカレーだと勘違いして食べてたかもしれないだろうが。
その動機が確かだというのであれば、それを証明してみろよって言ってんの。

ワカリますか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: