喧嘩しようぜ

6382◆jlX8Gxb3Yc
2023-05-26 21:18:14
ID:yQXm1c.I

>>59
はいはい。障害、障害っと。
ちゃんと会話不全だったんだ。

アスペ「ねえねえ、デュ、デュエマしない?」
一般人「誰ですか貴方。気持ち悪いのでしませんよ。」
アスペ「ま、負けるのが怖くて、逃げてるんだろ?」
一般人「いや、ここには買い物をしに来てるので。可愛い女の子に誘われるならまだしも、醜男に誘われてもカードゲームなんてしませんよ。」
アスペ「じ、じゃあ…!!そ、そそ、そ、それを証明してみろぉ!!」

この「そ、そそ、そ、それ」が指すのは「ここには買い物をしに来てる」とか、ひとつ前の発言だって分からない?
内訳だろうとなんだろうと、1ターン前の「気持ち悪いのでしません」が「そ、そそ、そ、それ」の対象ではないよね。どう考えても。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: