南雲のひとやすみ部屋

294ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-06-15 17:23:49
ID:WF9SI7d6

あ、今自分のダメなところを書き込んだら何かスッキリした。
書き込みついでに愚痴をもう一つ。
というより笑い話なんだけどね。

よくある話なんだけど、自分が勝ったものの新型がすぐ発売されちゃったってやつだよ。
PS4勝ったばかりなのにPS4proが発売されたとか。
MacBook勝ったばかりなのにMacBook Proが発売されたとか。
そういう話。

実は俺、大のモータースポーツ好きで、コックピット(画像ファイル参照)を部屋に置くほど。
GT SPORTというPS4専用シフトのレーシングシミュレーターに向けて開発されたハンドルコントローラーを5月に注文したんだ。

それがコレ↓
http://mobile.thrustmaster.com/en_UK/products/t300-rs-gt-edition?destination=1016/

コレがソフトと同時発売予定だったんだけど、ソフトの方が発売延期になったんだ。
それまで時間が空いてたんだろうな。
その発売日に向けて新型が発表されたんだ。

それがコチラ↓
http://www.4gamer.net/games/026/G002682/20170613128/

もしもハンドルコントローラーを買わずに貯めてたら、普通に買えたんだよ.....。
T300rs GT editionとは一体なんだったんだ.....。

File:※あくまでイメージです

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: