南雲のひとやすみ部屋

336南雲◆ZTci2/P9sc
2017-06-28 22:54:09
ID:6JzXe2RY

うん、やっばり大学受験のためなら素直に受験用英語だろう。

そうだね、私も昔DVD-RAMに憧れて1台5万円もするドライブ買ったんだけど、スピードがネックになってそれほど使わなかった。DVDにしてもBD(ブルーレイ)にしても魅力的なんだけどどうしてもスピードが気になってあまり使わないね。

ソニーとしてはBDに意地でも勝たせる必要があったからなあ。ベータで負けて今度も負けるなんて許されなくて必死だったんだろう。メモリカードだってソニーのメモリースティックはSDカードに完敗だしな。

PS4Proについては分からないが、4Kとか8Kはソニーだけの問題じゃないのかも。日本勢全体がLGとかサムスンに後れを取ってる分野だし。

ポケモンは凄いね。最初は151種類だっけ、あれを暗記するのが流行ってたけど今は一体何種類いるんだろ。日本だけじゃなく世界的に展開してるから、もしかしてポケモンが終わるとなったらドラゴンボールの時みたいに日本経済への影響を考慮して終われなくなったりするかも…。ゲームとアニメの業界だけでは済まないからね。ところが私はポケモンには全く興味なくてやったことないんだよ。

抜いた臼歯を冷凍ってそんなことするのか。後から使う可能性がある証拠だよなあ。差し歯は根が残ってないとできないから根ごと抜いてる歯は使えないと思う。いつの日かインプラントの代わりに使うんだろうか。わからんなぁ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: