南雲のひとやすみ部屋

341ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-07-01 23:00:14
ID:3AL56kLM

>>340
NHKって公共放送だから、CMはないんだっけ。でもNHKの収入源はどこなんだろう。うちはNHKの人が来ても、テレビは持っていないと行って帰ってもらってて、昔からそうしてきたから、皆同じなのだと思ってるんだけど。さすがにそんなことはないのかな?(笑)

それでドラゴンボールには後付け作品が多かったのか。ドラゴンボール超は見てないけど、さっきユーチューブで少し見たら、なんか今までのドラゴンボールを台無しにしてる感じがした。スーパーサイヤ人ブルーって何だよ。スーパーサイヤ人4とは違うのかよ。

この歯を何万年も保存したら、逆に物凄く貴重な化石になってそう(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: