南雲のひとやすみ部屋

354ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-07-04 23:06:21
ID:OUFTgILA

>>352
まあ、無印GTだけは見たことないんだけどね。あと劇場板もユーチューブでワンシーン見たことがあるくらいで、実質的には劇場板も見たことがないのと同じ。

さっきも言ったけど、GT版のゴジータは、悟空もベジータも基礎値が上がってたからね。GTの悟空は通常時で、Zの時のSS3悟空以上だったから。もし基礎値が同じなら、確実にブルーの方が上だとは思う。

そう言えば、悟空は作中で一度だけ超海王拳というものを使ってた記憶があるんだけど、それを使えば多少なりとも限界値は上がると思う。可能性は低いけど、考えられる変身はそれかな。

スクールデイズというアニメが、元々は18禁のアダルトゲームだったということを最近知った。そんなものを全国放送したんだから、それだけでも驚きなのに、しかもPS2版があったということが最大の驚き。俺がその類のものを好まないというのもあるけど、ソニー的には問題なかったのか。最近流行ってるPSVRでもそういう商品あるみたいだけど、アダルト関連のものって、アンダーグラウンドな存在であるべきだと思うのは俺だけなのか。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: