南雲のひとやすみ部屋

395ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-07-08 10:28:05
ID:Bob0CdXM

>>391
クリリンは肺活量が人並み以上なんだよ、きっと(笑)

その回は確か、3つあるブラックジャックの最終回のうちの一つで、手塚治虫がストックしてた最後の作品だったよね。3つあると言われるのも、手塚治虫が病没してしまって、締めくくるような回がなかったからなんだけど、そこが本当に惜しいな。ブラックジャックは未完成のままだ。

鋭い指摘をされても、その"指摘の内容"ではなく"指摘をすることそのもの"がおかしいことを説明するとか、そういう柔軟性や発想力も必要になってくるから面白い。どこかの誰かがコミカライズしてくれないかな。カイジの作者とかなら上手くやってくれそう(笑)

今も昔も、夜更かしする子供は夜更かしするし、しない子供はしないんじゃないかな。昔と比べて夜更かしする子供が増えたっていうのがイメージしづらいな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: