南雲のひとやすみ部屋

398南雲◆ZTci2/P9sc
2017-07-08 22:34:29
ID:8zSCOAf.

>>395
そういえばクリリンは舞空術が使えなかった頃、息を吸い込んで自分を風船のようにして浮かんだことがあったっけ。肺活量すごそうだ。

手塚治虫はブラックジャックを「完結」させる気があったのかな。5人への復讐が終われば区切りになりそうだけど2人目以降その話は進まなかった。そして手塚治虫は決めポーズをして終わるのは好みじゃなく、動いてることに魅力を感じると言っていて、そこからすると「未完」こそが望む終わり方じゃないのかなと思ったりする。

喧嘩のコミカライズ難しそう。そもそもネット喧嘩を理解できる人間が少ないから、上手くコミカライズしても売れなさそう。

多分、ナチュラルの言う「昔」と私の「昔」は違うんだよ。私の言う「昔」のイメージは自分が子供だった頃のことで、午前まで起きてる小学生とかいなかった。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: