南雲のひとやすみ部屋

404南雲◆ZTci2/P9sc
2017-07-10 00:32:43
ID:wO5ZCzgU

>>400
ブラックジャックが金を溜め込む目的は復讐資金だけど、それに加えて無人島を買ったりして自然保護もやってるからね。それに、復讐が終わっても、ピノコを幸せにする目標が残るだろう。憎しみのために生きてきたブラックジャックにとって、ピノコという愛情の対象は救いになるんじゃないかな。

喧嘩がテーマじゃなくても、高度な喧嘩をする作品…面白そうだけど、描き方が難しそう。

テレビとは関係ないけど、午後11時~深夜0時あたりの終電に乗ってる塾帰りの小学生は、私が学生のころよく見かけてた。少数ながらゲームで午前になる小学生もいる。午前とはいかなくても、午後9時~11時のテレビ番組(アニメとか)は平気で見てるじゃん。聞いた話では、午前になるまで親のカラオケボックスに付き合わされてる小学生もいるらしいよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: