南雲のひとやすみ部屋

415ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-07-12 22:23:19
ID:s1MPHwHE

>>414
ブラウザ版と違って、アプリ版はGoogleアカウントを共有してるから、アプリ版で履歴がつくということは、そのGoogleアカウントでの使用履歴がつくということだから、cookieは関係ないと思う。それに妹はcookieというものを知らないはずだし、そもそもcookieの設定の仕方は俺ですら知らないから有り得ないな。

まぁ、昨日からは何も起こってないから、一応は大丈夫だと思う。ハッキングだかクラッキングだか分からないけど、その可能性も考えてツイッターアカウントやモバゲーアカウントを確認してみたけど、特に問題は見つからなかったから、乗っ取られたとかではないかと。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: