南雲のひとやすみ部屋

417南雲◆ZTci2/P9sc
2017-07-13 01:54:38
ID:LplyWyc6

>>415
Cookieはその端末のブラウザに記録されるから確かにパソコンのCookieはスマホとは関係ないな。とすると妹さんはこれまでログインせずに動画を見ていたから履歴に残らず、最後だけログインしていたってことになりそうだが…。

>>416
ピノコの白血病はかなり早い時期の話だね。あのときピノコの姉は「ご縁はこれきりにしてください」と言ったけど実はもういっぺん記憶喪失でピノコと会って、お互いに関係を知らないから仲良しになって、現実を知ったらとブラックジャックがすごく心配するんだよね。すごく仲良しの相手が、実はピノコが唯一激しく嫌悪している姉だと知ったときに傷つくことを恐れたんだ。
ピノコにしてみれば自分を殺そうとした姉だから憎悪するのは無理もない。でも実の姉妹、本来双子になるべき姉妹だったのだから、気が合ってしまった。

23時以降云々は違法なんだっけ。自治体の条例じゃなかったかな。私が見てたのは東京にいた時の話で、こっちは田舎だからそんなに遅く小学生が一人で出歩くことは普通ないけれども。

私立校にもいろいろあって勉強を叩き込むわけじゃないところも多いけどね。勉強タイプの私立は本当に性格が偏りそうで怖い。それだけ勉強を頑張れるのは、成績が人間の価値になってるからというケースも多いようだから。
私も私立中学の出身だけど、勉強タイプと違ってそこは本当に健全だったと思う。ただ、あまりにも健全すぎたせいで、矛盾だらけの外界に適応できずに苦労した卒業生も多い。てか私がその代表格なんだけど。環境が良すぎるという意味で「一般とかけ離れた環境」だったからな。

そっか。じゃあナチュラルは心配ないから、あとはじぇいそんに日本で頑張ってもらって私ら世代の老後を背負ってもらうか(笑)
私の老後はキミの双肩にかかっている!←迷惑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: