南雲のひとやすみ部屋

429戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-07-15 10:02:58
ID:x2eH5p0Y

>>428
確かに。
それに魏延はやたら裏切り者扱いだからね。
悪役の曹操や仲達は能力高いのにかわいそう。

呂布最強は譲れないだろうからな
でも趙雲ってそこまで強いだろうか
五虎将軍では下だし官位も低い
一人で曹操軍を走り抜けたり顔良を引かせたり はあるけど
張飛はほぼ一人で曹操軍を引かせてるし後々には計略も使ってる。関羽は顔良をあっさり切ってる。
黄忠は夏候淵討ち取ってるし
魏延は馬岱に斬られてるし……あっ関係ないか。
呂布なんか関羽、張飛二人でかかってもごかく。
馬超は呂布に匹敵すると言われ曹操を殺しかけてる
趙雲ってそんなに武功あげてるかしら。

それに姜維は登場遅いし。
正直趙雲は軍師でもいいんじゃないかレベル。 
上手いこと書物使ったら100に出来るかもしれんし
魅力も90ありました\(^o^)/
もし趙雲が大軍率いていたら趙雲だけを狙わないとな。
……あっ孫堅プレイのやつで公孫讃軍の趙雲兵1万やんw。
困った。引き抜けないし。

確かめてきたけど法正はともかく張松はひどかった。
忠誠心低すぎ。
二人は後で確認しよう。
その二人が駄目なら鳳徳来るまでまつ……わけにもいかんし
とりあえず有能なやつをとりまくるしかないな。
文醜は醜い顔だっていうイメージはある。

うまい。確かに脳無しだね。
一桁近いやつとかいるんだしもう終わってる。
祝融夫人頭悪いなぁ。最近の天然キャラか(絶対違う)

ふつーの三国志なのにやっちゃったんですよ。
孔明へすげー嫉妬してたからプライド高いやつだと思われて一騎討ちキャラにされたのか?
嫉妬したのは軍師としてだろがっ!!
正史では孔明は政治家だもんね。
鳳統が死んでなければ。

魅力はそこまで低くないね。
多分引き抜かれたやつらの忠誠心が下げられてたんだと思う。
袁紹、天下とれる人間なのになぁ。
袁術は取ったけど違う意味で。

その二人はともかく
顔良に裏切られたらおしまい
馬騰征伐に派遣した軍が壊滅する。 

曹操は魅力高いし使い方上手いからなぁ。









名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: