南雲のひとやすみ部屋

485てきとー
2017-07-22 21:22:26
ID:zE9D.vKI

>>477
かわいそうなやつだからファンがいるのか
面白がってるだけなのか……
張遼、曹操、夏候惇はファン多いね
逆にチ禁、仲達あたりはアンチも多いね。

ゲームではそれが寿命なんだが。
孫堅もそうだよなぁ。孫堅も寿命やないからな。
孫権で早死にしたらそりゃ驚くわな。

確かにそうだ。もう負けるものなんだから玉砕して民や土地を疲れされるのは無意味だもんなあ。

ホウ統か法正が長生きしていたら孔明もかろうしせず、蜀に勝機はあったと思うんだけど、人材がないんだから玉砕したり負けて国が消えてもクーデター犯すのは無謀すぎるもの。
忠誠心は評価できるけど利益で考えたらダメだわ。
炎はスケベだもんなぁ。曹操みたいにスケベでも減り張りつけれていたら良かったんだけど。

攻めたとたんに一斉に撤退するし士気もだだ下がりだしな。
さらに武将も登用されてるし
孫堅に攻められて弱った袁術をうまーいこと下すか他の残党を吸収して再起するかしかないよなぁ。

孫堅・・・10万(袁術攻めで減った)
張任・・・7万
陣営には馬岱などがいる
兵糧も15万程度あるからちょっとやそっとじゃ落ちない。

劉備に下ったら陳寿は滅茶苦茶悪い評価下すだろうがはいしょうしは大義名分つけて活躍させるだろうな。

そうや。このゲームで最下位。
ちなみに南蛮は一桁と10代がゴロゴロ。
マジで人間かよこいつら。バカ代表の張飛や呂布でもお話にならない。
これが年齢ならいいのにー。







名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: