南雲のひとやすみ部屋

530戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-07-30 23:21:17
ID:AKcJDK1s

>>517
あんな滅茶苦茶したから
恐怖心があったんだろう。

呉は人材こそいいんだけど主人公になる人間はなさそうだしな。
ほんとはすげえ強いのにかわいそう。
それならキョウイは裏切りもの
モウタツあたりがチ禁的役割かな?

ソジュが裏切らないから安心なんだが 
あの二人は痛いんよな
曹操は成長が早いからなぁ。
強くなった孫策あたりと手を組まんと仕方ないか。

ジョショならいるけど忠誠心低いから使ってない。
劉表は穴埋め的なやつが多いんだわ

最近のは関羽の知力が落ちてきてるしな
あと10年もしたら30程度になるんちゃう?
趙雲が劉備が孫権に恨みをはらそうとした
あの戦争を止めようとしたことをみると
趙雲は理解していたみたいだな。
関羽やなくて趙雲に守らせてもよかった希ガス。

馬騰たちは曹操に呼ばれて曹操の方まで実際に行っていたが
次狙われるのは自分達だと勝手に思った馬超が攻めたせいで見せしめに殺されたらしいっす。  
そりゃ裏切るわなぁ。

40がちょっとばかで50がふつう
30がばかで20が糞バカ10が野蛮人なみにバカ一桁が論外
って感じやろ。
ドンマイ蔡和。

御愁傷様でした……。
そこらへんのバランスどうなってるんだろうか?

ああ、今は張任を将軍として董卓の残党をやりまくってる。
落ち着いたからセーブして今はじめての劉度プレイ
仲達、カク、荀ユウ、張松などの知将と
夏候惇、張遼、厳顔、張任、許チョなどの猛将が揃い
蜀や河北をもってます。
一番強い勢力なのだが曹操と劉備が同盟して攻めてきたわけよ
内部をめちゃめちゃに荒らされて危ういところ。




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: