南雲のひとやすみ部屋

532もん。
2017-07-31 01:03:00
ID:NeAo5zB6

自己紹介します。内容が少なく、薄い上に文字の羅列でしかないですが読んで頂けると幸いです。
年齢は非公開(中学生以上、人参さんからは中2,3と思われているようです)、性別は女、居住地は東日本のかなり都会。
使用している機器は6年前に買い与えられたゲーム機と型が古すぎるギャラクシー(母からのお下がり)の二つです。
身長は150ちょっと、体重は40kg台で好きな食べ物はケチャップ、嫌いな食べ物はゆかり、好きな物は食べずに後に残しておく派です。
中学受験を経験、第一志望には受からなかったものの、一番最初に惹かれた学校に入学、しかしそのせいで家計が悪化、現在でもスマフォを持てていません。
部活は表現系?(チア、ダンス、新体操など)で、同じ学校のクラスメイトのKENCHOMAN(帰宅部)がここの喧嘩板にいます(私が誘った)。
自分のMacがありますが、セキュリティ云々の問題で怖くて掲示板の書き込みに使用していません。
ネット歴ですが、家でWi-Fiが使えるようになったのが一年前くらいなので、そこからネットを始めました。
VOCALOIDにハマり、現在は歌ってみた(踊ってみた)を上げる計画までしています。
最初に書き込みをしたネット掲示板は本家で、その後わかなやみづきに誘われて避難所の喧嘩板に来ました。
喧嘩板ではネカマ疑惑を払拭する為に写真を上げたのがきっかけで、最初にAoにアプローチを受けます。私も追い払うことをしていなかったのですが、Aoが居なくなったことをきっかけに人参さんとの距離が急速に縮まり、現在は人参さんの「ネット上の彼女」的な存在に落ち着いています。
効率厨なので、友達と長く居たくてゆっくり歩く女子達の神経が理解出来ません。
避難所に来てから、小学校低学年以降発症しなかった活字病を再発しそうです。
このレスを打つのに一時間弱かかる程返すのが遅い未熟者ですが、宜しくお願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: