南雲のひとやすみ部屋

549ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-07-31 23:24:33
ID:YyU/.eEY

>>537
ということは、生活保護費をいくらにするかっていうところが難しいってことか。どうしても自立できない世帯に限って、各世帯の最低必要金額に合わせて支給するようにすればいいと思うんだけど.....。

確かに、動かさない時間があるのは、回復を目的とするものであるのも間違いではないんだけど、それだけじゃないよ。至極単純な話で、動かす必要がないからでもあるんだ。言い方を変えれば、動かす目的がないから動いてないんだよ。ただ、脳に限っては活動こそはしてるものの、活動量の変化が激しいんじゃなっかって個人的に思ってる。そもそも筋肉がそういう仕組みだしね。

精神分析の信憑性には多少目を瞑る必要があると思うんだけどなー。厳密に考えすぎたら、完璧な論理なんてなくなっちゃうからね。それが事実だろうとなかろうと、みんなが正しいと思える論理があるなら、もうそれで良いと思う (笑)

義務教育で法律についての科目を追加してくれないかな。
俺にとってはもう遅いけど (笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: