南雲のひとやすみ部屋

637戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-08-08 18:27:31
ID:XLyXZoIU

>>534
なーんか内政良さそうだけど酒癖ひでえし。
孫策か堅いほうならいいと思う。
ズレるがな。

まあ夏候氏断トツのぼんくらカコウボウくんのせいでもあるがここは羅漢中ばりの捏造をするんだろうな。
モウタツは演義でも扱いアレなのに余計ね、

見事あげてクリアできました。
まあ難易度下げたしね。

50は下らないだろうね
横山三国志では子供に学問教えてるし
趙雲は五虎将軍ではあるけど位は魏延なんかより下だし
位が上な趙雲は魅力にかける気もしないでもない。

脳筋には不可能だっ。
劉備から関羽と張飛を寝返らせることと同じくらいにな。

最近は100越えてるっていうね
呂布がはじめから108+能力補整っていうチート。
コシンと呂布が仲悪かったのがもとだから情状酌量されたんだろうね
蔡和くんは気の毒としか
相手は90後半の頭なんだからサァ

そうなんか……。
じゃあ11は酷いわね。

ヴァカいうな
孫権がきばむいてきて怖かったが関羽や張飛や趙雲だけでなく孔明もゲッート
クリアしました!
 

あ、暫く消えてたけど何ともないからねっ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: