南雲のひとやすみ部屋

726ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-09-01 00:06:03
ID:02MN1v8Q

>>719
俺も学歴コンプレックスだけど、そんなことは微塵も考えたことがなかった。
学歴コンプレックスにもいろいろあるんだな。

周りからよく見られたいという気持ちはあるけど、それと同時によき自分でありたいと思ってる。別に褒められたいわけじゃなくて、純粋にそういう自分に優越感を感じるっていうだけの自己満足にすぎないんだけどね。世間からの評判を度外視したときに、悪い自分よりも良い自分の方がいいっていうのは皆同じだと思うけど、俺は人一倍そういう気持ちが強い。俺みたいな考え方をしてる学歴コンプレックスの人って少ないんだろうな。

っていうか、そういう考え方を抜きにしても、人からよく見られたいんなら、中身を磨いてアピールする以外有り得ないと思うんだけど、肩書きにしか拘ってないバカって本当にいるの?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: