南雲のひとやすみ部屋

831ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-01 04:46:08
ID:WDeEtQ.M

>>828
一流大学まで Σ(゚口゚;
まさか神大までそんなんじゃないよな.....。

俺が神大に行きたい理由は、真面目に学問に励める環境が欲しいからでもあるんだ。芦屋大学なんかとは違って偏差値も高いし、きっと灘高校みたいな賢い高校から賢い人がたくさん集まるだろうなって期待してるんだ。

>>829
ウチんとこも定期テストでそれと同じことが起こる。前回の定期テストの範囲は入らない。毎回新しく習ったところだけしかテストに出ないんだ。しかも日本史みたいな暗記科目は、その7~8割が記号問題だから、その用語の漢字とか覚えなくても点数は取れる。挙げ句、数学や国語はワークからそのまんま出すから楽勝すぎる。

だから俺はテスト勉強なんてしない。
しなくても余裕で1ケタの順位に入るから。

俺は受験勉強してるから、受験勉強が削られない分好都合ではあるんだけど、大概が平均点もとってないからほんとバカだなあって思うよ ┐('~`;)┌

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: