南雲のひとやすみ部屋

849南雲◆NAGUMO/BxE
2017-10-05 03:15:33
ID:K..sEQD.

>>843
当たり前だったら困る。いや知らんけど。
このまえ高校生の事件があったからバカがかっこいいと思ってマネしたのかもしれない。
でも校内暴力で生徒が教員を殴る事件って、別に福岡じゃなくても昔からけっこうあったよ。昔はいちいちニュースにならなかっただけ。教員のほうも生徒をぶん殴ってたしw
私がもし私立中に行かなければ校区で行くはずだった公立中学校でも、卒業式の後で生徒が「お礼参り」と言って目をつけた教師を集団リンチするのが恒例行事だったから、卒業式は毎年警察が警備にきてた。そんな中学校が怖くて嫌だったから私立に逃げたんだけどね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: