南雲のひとやすみ部屋

977日向ちゃん
2018-12-10 06:25:21
ID:rhTJJ7Vg

>>975
居場所を送信ってGPSついてる訳じゃないでしょw
コロナも停止出来るし
あの音声ソフトが危ねえって言うならSiriも危ねえぞ

https://gigazine.net/news/20140521-china-bans-windows-8/
調べたら出てきたんだけど
ただ殴り合ってるだけじゃねそれ
陰謀とかそう言う都市伝説のネタになってるだけじゃん
100%MSを信じろなんて言わないけど
XPやwin7を使っといて8や10には陰謀が!みたいなのは流石に頭どうかしてるよ
この前だったかにツイッターで見たんだけどさ
ネタツイートで結構パズってた気がするツイートでさ
「HUAWEIやべえ!使わんとこ!(Simeji愛用)」
って感じのツイートでさ
お前これに近いよ?

そこまで言うならBTOのPCだって
HUAWEIみたいに
実は訳わからんパーツ組み込まれてて何処かにデータ送ってるかも知れないし
今使ってるブラウザだって通販とかポチった時のクレジットカード情報を送ってるかも知れないじゃん
MacやLinuxが安全って信頼性はどこから生まれてんのかも分からねえし
外部だから限度があるって言うけどその限度がお前のキャパシティを超えた情報収集してない根拠はどこにあんの?って感じだし
MSの情報収集は第三者に渡ることを危惧してるのに
GやYは第三者ではなく収集限度に言及してるのもお前が単純に新しいものが嫌いで
アレルギー発症してそれっぽい理由つけて遠ざけてるだけじゃん
なんていうかお前ってそう言うトコロ気持ち悪いよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: