南雲のひとやすみ部屋

289ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-06-14 22:40:05
ID:/4aGw34k

南雲よ。唐突だが愚痴を聞いてくれ。

俺は学校で図書室の管理をする委員をしている。
先週の木曜日、俺を含めその委員たちに、とある課題が課せられたんだ。
歴史上の人物を誰か一人ピックアップし、画用紙に纏めろ。と。
期限は一週間後の木曜日(つまり明日)。
一度下書きをして、それを担当の教師にチェックをしてもらう。

そして、土日をまたいで月曜日、チェックをしてもらった。

「下書きをする前に、纏めた文章をチェックしてもらってから下書きしろって言っただろうが。やり直し。」

いや、そんなこと言われてねーよ^ ^;
テメーが下書きしろっつったんだろーが。

その後日の火曜日。

「下書きはいいけど、ネットから引用してきたサイトをコピーして、元ネタはどこなのか分かるようにしろ。」

最初に言っとけよ。

さらに翌日の水曜日。

「下書きも資料も問題ない。後は国語の先生に添削してもらってこい。」

テメーがその場でしろよ!!

そして今日、水曜日の昼休み。

「放課後に持って来い。」

今見ろよクソババア!!

放課後。

「ん?このあたりの下書きおかしいぞ。やり直しな。」

お前がOKしたんだろうがァ!!!
お前マジでぶっ飛ばすぞ!!

午後6時。

「下書きは問題ないね。じゃああとはペンでなぞるだけな。居残りだけど頑張れよ。」

はァ?
明日じゃねぇの普通?

午後8時

「やっと終わったか。あれ、何でこんな風に書いてんだ?修正ペンでやり直しな。」

それ下書きの時に言えよ。
お前教師むいてねーよ。
しねよ頼むから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: