南雲のひとやすみ部屋

311ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-06-21 17:12:49
ID:CDLzQdjI

>>310
約300万もするコックピットを使ってる一般人って、パソコンや周辺機器にも、それなりのお金をつぎ込んでるってことか。もしお金持ちになっても、不必要なものは買おうとは思わないけど、あるにこしたことはないっていうレベルなら、いくらでもつぎ込んでみたいねー。

グランツーリスモは本当にすごいよ。初代PSからシリーズが始まって、当時最もリアルなレースゲームって言われてたらしいし。何よりもドリフトの挙動が再現できたっていうのがすごい。何もドリフトができるような特別なプログラムをしたわけでもなく、ただ既存の物理の公式をプログラムしただけ(しかも簡略化したもの)なのにだよ。

ちなみに、イニシャルDを見てたら、なぜかマリオカート8で世界ランキングTOP100にランクインした(笑)
発売してまだ1ヶ月だったからだけど、マリオカートって基本的な動作がリアルに似てきてるんだよ(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: