南雲のひとやすみ部屋

347ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-07-02 11:16:14
ID:51/4F4fc

そんなにタチ悪い連中だったのか。うちんとこは素直に帰ってくれるし、なんならNHKを名乗った時点でインターホンを切ったりもするよ。それでももう一度インターホンを鳴らしてはこないし。

ドラゴンボールZ、GT、改(2010年版)を見てきた中で、一番強いと思ったのは、GTの最後のスーパーゴジータだと思ってたんだけど、それを遥かに上回るスーパーサイヤ人がいたのか。っていうか、そんなしょっちゅう強くなったり、悟空を上回る強さの敵現れたりしたら、迫力を感じなくなるよね。

今思ったんだけど、SSGSSがあるなら、SSGSS2とかも出てくる可能性あるよね(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: