南雲のひとやすみ部屋

352南雲◆ZTci2/P9sc
2017-07-04 02:05:56
ID:dAFLZYQg

>>351
ああ、GTの最終回は見た。たしかに最終回はよかったね、悟空が神龍と一緒に消えていくのが。

SS4のゴジータは強そうだ。でも人間キャラでは超のベジットブルーが最強だと思う。ベジットブルーはポタラの限界を超えてすぐに合体が解けてしまうけど、今やってる「力の大会」でもしもゴジータブルーになったら無敵だろうな。絶対やりそうにないけど。
悟空やベジータが勝つために手段を選ばなければゴジータブルーになって他の連中なんか全く寄せ付けないんだろうけどなあ…サイヤ人はタイマンにこだわるからな。まあ、今の展開では合体してジレンに勝っても視聴者が納得しない。やっぱ悟空単体で新しい変身を見せて…だろうな。

結構見るというレベルには届かないよ。数少ないアニメを深く見るほうかな。でもこのトシにしてはよく見るほうだと思う。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: