南雲のひとやすみ部屋

357南雲◆ZTci2/P9sc
2017-07-05 01:24:40
ID:b4BmcGc6

>>354
私も無印はレッドリボン軍のあたりと桃白白のあたりがちょっと抜けてるね。私が無印を見たのも再放送だよ。リアルタイムの時は面白さを知らなかった。

ブルー変身ができる状態だと基礎値がゴッドだからGTの基礎値より上だと思うんだけどな。まあ超とGTは直接比較しづらいね。時間軸としては超の後にGTなんだけどもうパラレルワールド化してるから。
劇場版「神と神」や「復活のF」と超のテレビ放送のそれに該当する部分とでパワー設定がかなり違うのも話をややこしくしてる。

超界王拳って見たことないけど界王拳の倍率上げたやつとどう違うの?超サイヤ人状態での界王拳ならブルー界王拳がすでにそれなんだけど。

18禁アダルトゲームでもアダルト要素を排除したら別にいいんじゃないかと思う。『Kanon』だって元はアダルトでその全年齢対象版ゲームをアニメ化したけど私は非常に好きだなあ。私の好きなアニメの中で『まほろまてぃっく』はアニメ自体が15禁だけどすごくいいお話しなんで15禁なのが惜しい。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: