南雲のひとやすみ部屋

374ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-07-06 14:21:08
ID:W0JpYGRk

>>371
修行は続けてたから、戦闘力が上がらないわけはないけどね。でも海王神の元で、地球の10倍の重力の中修行してたりしたから、ギニュー特戦隊くらいは越えてそうだけど。少なくとも魔神ブウ編でクリリンはフリーザを越えてると思う。

それにしたって、過去の設定と矛盾するような後付けをするんだから酷い話だよ。元々クリリンに鼻はないっていう設定だったのに、無印での天下一武道会で、悪臭を武器にする大男の匂いに悶絶してたし。作者自信もジャンプのコメントで忘れてたって言ってたみたい。

アラレちゃんにそんなシーンがあったとは.....。
それにしても、最近のアニメは下ネタが多いよね。最近っていうか3~4年前くらいから、そういう類のアニメが増えたよね。大抵はギャグアニメだから個人的には良いんだけど、これ小学生に悪影響ないのかなって心配。何せ俺が小学生の頃はそんなアニメない時代だったから。

15禁とは言っても、多分普通にテレビで放送されたと思うんだけど、15禁のアニメっていうのは、何かしら修正が入ってたり、シーンがカットされてたりするのかな?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: