南雲のひとやすみ部屋

375ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-07-06 14:31:59
ID:W0JpYGRk

>>373
俺も純粋な議論には勝ち負けを持ち込むことはナンセンスだと思ってるよ。ただ、相手をどう論破するのかという一つのゲームとして、喧嘩(というより討論)はあっても良いと思う。喧嘩板で活動してたときは、ただひたすら罵倒するだけだったんだけど、強いと評価されてる人と一戦を交えたり、大会に参加したときは純粋に楽しかった。俺にとっては、将棋やカードゲームのような奥深さのある頭脳ゲームだったから。

頭脳ゲームの一環として活動することもあったけど、"り"の時みたいに、あんなに粗末なレスをするときは楽しんでないよ。そこまで強くはなかったけど、今まで積み重ねてきた"喧嘩師ノーマル"のキャリアを気にしてやってただけだから。

個性があれば多分やっていけると思う。プログラムが得意だとか、一般人にはないような能力があれば注目を浴びることはできそう。そんな能力はないけど(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: