南雲のひとやすみ部屋

381南雲◆ZTci2/P9sc
2017-07-07 02:52:28
ID:h32mM1Ro

>>375
私も「論破ゲーム」としてなら喧嘩を肯定する。相手を叩くという意味でボクシングに例えたり、身動きできないように詰めるという意味で将棋に例えたりするけど、スポーツだったりゲームだったりする範囲では喧嘩もいいと思うよ。議論板でかなり主張したことだけど。
でも、それで終われない部分が出てくると疲れるよね。私には喧嘩のキャリアなんて無いけど、議論板での活動があったから、理屈の部分では負けたくないという気持ちが強かった。

あ、上のレスに書くべきだったけど、15禁アニメは深夜放送になる。午前0時を過ぎてから放送されてたよ。でも15歳未満だって起きてるかもしれないわけで、規制の仕方は18禁みたいに厳しくないよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: