南雲のひとやすみ部屋

400ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-07-08 23:31:12
ID:Bob0CdXM

>>398
カービィかよwwwwwwwwww

う~ん。5人への復習を終えた先に、ブラックジャックは何を思い、何を見いだすのか。結局虚しさだけが残って、美女と野獣のようなハッピーエンドを迎えられたとは思えないんだけど、それでもやっぱり見てみたかったなぁ。

"喧嘩"がテーマじゃなくて、バトルマンガでもラブコメでも、マンガの中でキャラクターたちが高度な喧嘩をするような作品なら、それはそれで面白そう。

午前まで起きてる小学生って、さすがに今でもいないと思う。それともそれはれっきとした事実なのかな。だとしたら世も末だよ。ますます日本が嫌いになる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: