南雲のひとやすみ部屋

401戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-07-09 00:10:48
ID:TPvIMAPA

>>399
それで領土広げて逃げようと考えて韓玄襲ったけどそこで張飛が捕らわれるわ劉表へ出した使者が捕虜にされるわでなす統べなく敗退。
許さん。

というよりも相手が仕掛けてきたんだよね。こっちは余裕があるし勝てると思ったから引き受けた。
向こうにとっては捨て身の策なわけだ。

二人とも張飛ほど脳ミソ筋肉ではないだろうしね。

バカだから伏兵や火計は成功しにくいしね。
呂布とかきたら張飛や馬超を当てるのがいいかも。
まあ裏切らせて方が早いけど。

趙雲はどうだろう?彼も使えそうだね。
三国志は文武両道もいれば韓玄みたいな全部だめなやつもいるし面白い。
呂蒙は元々猛将だったね。三国志演舞の方でも。

永安の孫堅軍は今のところ黄蓋しかいない。兵力は5000ほどだったはず!
長安と天水(劉彰が攻めてこないこと前提で)の兵を頑張って集めて潰すでもこちらは弘農から攻めてきたら死ぬ

それかここは劉彰を裏切って
守りの手薄な武都を天水の兵で先に同盟を切った上で取って劉彰の武将を登用して骨抜きにして成都、江州を取るかでもこれは成都に苦戦したら孫堅あたりにあっさりやられる

どっちかしかないな。弘農は馬超、馬騰が合わさっても同じくらいしかないわけだし。
つんだかも。

確かに姜維は出るの遅い。ピーク終わってるもんね。

そうか。流石孫堅。
てか呂布とかの猛将が火計とかにひっかかりまくるとは思えんのだが。本来なら。

その幸運がきたとしたらどう立ち回る?





名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: