南雲のひとやすみ部屋

450戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-07-17 11:14:33
ID:UjAjQo0Q

>>448
それを演技は正当化してるけど
せっかくいかしてやったのに暗殺計画立てられた曹操はぶちギレただろうね。
劉勝は子沢山でそれから270年ほどたったあとの子孫だからわからんもんな。
劉虞みたいに袁紹から皇帝に押される家柄でないし。
うすいカルピスみたいなもんや。

そうか。それで姜維の評価は低くないのか。 
忠臣でもあるしね。

やっぱり戦争に私情は持ち込んだらダメだね。
夷陵の戦いや曹操の除州虐殺も
前者は失敗後者は悪とされている。
そのあとでもあると思う。
そうそう厳顔てにいれた方法は
厳顔が3万5千で攻めてきてこっちは馬超隊3万
ふりなのだが呂布の伏兵が炸裂して厳顔は気付いたのか知らんがあとのやつらは喰らった。
そのあと呂布の突撃で雑魚を倒した。
厳顔隊に楊櫂が全滅させられるも馬超と呂布で全滅させた。
それで攻めてきたやつらゲット
そのあと法正もてにいれた。そして用なしになった蜀は滅ぼした。
実はあとをついだやつが逃げ回ってるがじきにほろぼさせる。
まあ厳顔が抜けたとたんやり易くなった。

両生類www
水も陸もならそりゃ強いわ

劉禅は暗愚なふりをしただけで能力あったと思うぞ。
今のとこ袁紹は曹操に大敗してそのあと韓馥にも三回敗北
滅亡寸前です^^
しかも顔良は私が引き抜いちゃいました。
ちなみに袁尚の治める土地は1回反乱起きてて袁紹の土地は1回袁潭3回袁煕1回
でみんな民衆反乱のプロ
当初は10万くらいいたのに曹操に負けて6万(これで曹操もだいぶへる)韓馥に負けまくって2万しかない全部合わせても6万
曹操は6万
全部足したら15万をこえる
 






名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: