南雲のひとやすみ部屋

533◆hJij/qAuN2
2017-07-31 01:57:49
ID:KrM9NgxQ

へー、Aoって喧嘩板にちょくちょく居た人よね。
ネットでの付き合いかーけれど個人的には喧嘩板でそういうことはあまりしてほしくないなあ

何か感覚が壊れるよ、せめてするなら日記呟き板みたいなとこでやってほしいね。
そんなの私達の勝手でしょ!って感じで返ってきたらこっちも何も言わんけども、、w
ただ喧嘩板では殺伐さがあってほしいんだ。廃れがあっても雑談の和みがあっても別に良いと思ってる

ただ、最初に言ったように周りの雰囲気が壊れるようなことはやめてほしく思ってるってことだけ

うん、個人的にはね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: