南雲のひとやすみ部屋

698ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-08-26 12:46:52
ID:Zp8Miedg

>>685
中国産が危ないっていう話は本当だったのか。これからは気をつけよう。

何事もそう都合よくはいかないんだね。ソーラーパネルの費用とか、元をとろうと思ったら、その分の発電には年月を伴うってことだよね。実も蓋もないけど現実ってこんなもんか.....。

俺も株やろうとは微塵も考えてないよ。株を買うくらいなら宝くじを買うよ。

パンフレットにはEV車のことも書かれてたから、多分大丈夫だと思うよ。電気自動車ってそれなりに普及してると思うし、HV車よりも多いんじゃないかっていうくらい。まぁ、パンフレットって印象操作のために少し盛ってたりする部分もありそうだけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: