南雲のひとやすみ部屋

839ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-04 22:21:38
ID:M3Q6U5W.

私立校に払う補助金があるのなら、その分小中学校に払って少しでも文明を進化させた方が良いと思うな。

校内設備が昭和の頃から何にも変わってないし、このご時世ネットは必需品なんだから、校内限定のネットワークを作った方がよっぽど生産的でいい。

掃除だって、いつまで水に濡らした雑巾とほうきを使ってんの。ただただばい菌を塗り広げてるだけじゃん。洗剤や掃除機を使うことで、その効果や使い方を覚えれるし、一人暮らしする時とかに役立つし、何よりも清潔に保つという本来の目的が達成されるじゃん。

私立にしろ国公立にしろ、大学のだけが優遇されるのホント何とかしてほしいんだよなぁ┐(-。ー;)┌

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: