まだやってないけど、やっぱ迷子になるのか。
となるとカメラワークがゴミそうだな....。
そう言えばテーブルってあんのかな。
やってみた。
ロックオン機能はいいんだけど、Rスティックでターゲットを変えるのってやりにくい。
常にロックオンしてほしいんじゃなくて、敵の方に向きたい時だけロックオンしてほしい。
回避で攻撃キャンセルができなくなってる。
攻撃のモーションが終わらないと回避ができないのは非常に困る。
攻撃を回避する場面はなかったけど、敵との間合いをつめたい時とか不便だし、双剣使いとしては致命的な欠点だった。
>>69
なんていうのかな。
攻撃した後に、何も動かしてない元の姿勢に戻るまでのモーションが長かったように感じた。
普通なら回避するとそのモーションをキャンセルできるんだけど、過去シリーズに比べて回避し始めるのが比較的遅かった。
ただでさえ素早さを得意とする武器なのに、この欠点が長所を殺してる。
鬼神化するともっと顕著になる。
多分あれだな。
全部1から作り直してるんだろうな。
クラッシュバンティクーのリメイクの時もそうだったけど、ただ単純に移植してテクスチャを書き換えるだけじゃ済まないんだろうな。
>>75
名前欄に”◆”と入力すると”◇”と表示されて、成りすましが即刻でバレるって知らなかった?(笑)
俺は無法者には容赦ないんだ。
もう通報させてもらったけど、悪く思わないでね。
お前が悪いんだから(笑)(笑)(笑)
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|:::::: 葉っぱ天国削除人侍 |
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