♡お悩み相談室☆chocolate♡

4ラッキー㍾@何故夜更かしをしてはいけないのだろう◆fSwTs5H916
2017-02-04 18:47:10
ID:KuJ6z2Pc

スレ主じゃないですけど答えます。
まず、恋愛心理ですが、
1.告白して振られた
2.何も言わずに卒業
これだと、2の方のショックが大きいんです。
1だと、少しショックを受けますが、さほど心に影響はありません。
しかし、2だとやっぱり告白したほうがよかった。両思いになれたかもしれないと過去のことばかり考えてヤンデレになってしまいます。
告白したほうが良いでしょう
そしてチョコの話ですが、ずるい方法でいくと、「義理なんだからねっ!」とかツンデレーな感じを出すのはどうですか?
これがダメならば素直にいくしかありません。
応援してます!

あと、スレ主さんごめんなさい(・∀・)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: