月面相談所

21クララ*翔◆Jz9y3GJYBc
2017-02-25 10:10:59
ID:k1Y5Hjs2

マミーに死ねって言われたよ(
それは良いんだけどね、親が本当にだらしなくて困ってます…w
いつもコタツの中でスマホゲームしてご飯も作らないんですよ 
だからいつも俺が作ることになるんですよーー
受験生だから勉強したい、だから今日はお母さんが作ってくれる?って言っても、は?やだ。
とかぁあ!!本当に子供です。

でも、お母さんは半年前に精神疾患になって、治ったはずなんだけど、精神年齢が幼くなったっていうか…。食欲はすごいんよ(
何かある度に、病気だからって言い訳を使うからすごく微妙な気持ちなる(
治ったはずなんだけどな…。治ってないのかな?

なんか、ごめん愚痴で(

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: