痩せて可愛くなりたいー

22のんたん。
2017-02-28 17:15:17
ID:M2t.h6jo

運動してもほとんど何も変わりません。
ぽっちゃりの友達がずっとバレー部に入っていますが、あんなに動いても全然変わってません。←ごめんよ。
やっぱり食生活です。
ご飯は食べ過ぎず、食べなさ過ぎず、を目安にお菓子は抜きます。
なるべく夕食は早めに済ませ、夜中は絶対食べるの禁止。

私のお父さんは家にミニジムみたいなの作って運動したり(←私の部屋が…泣)、家の近くのジム行ってるみたいだけど、結局食べるから変わらない。
でも、中学生ならまだ無理しない方がいいと思う、体に負担かかるし…
あと体質の問題もある…、実は私は食べるお菓子の量やばい…笑
今日も芋けんぴ一袋とおにぎり二個と長細いパン一個とじゃがりことかミルキーとかその他もろもろ笑。 
あんまり食べても変わらん((

まぁ、程々に頑張って下さい!
長文スマソ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: