ポップコーン相談事務所

44麦茶
2017-01-18 22:22:54
ID:OJr4Rurs

中1の4月下旬まで給食の時間、男女でしゃべってたんですけどその後人見知りになって無言で食べるようになりました。(今、中2です!)
話の内容はわかるし話に混ざりたいけど急に話したら変に思われると思うと怖くて何も言えないまま時間だけ過ぎます…ちなみに、本当に何もしゃべらないので笑っただけで周りが今笑ってたねって囁きます↓
もうひとつあります!!><
一応前まで明るくて頭よかったからリーダーやったり鬼ごっこしたり勉強教えたりして友達も沢山いて話しかけれない人はいなかったんですけど今の私はしゃべらないのでどんどん友達が減っていきます…この間は去年ま仲良くしてた人に名字+さんで呼ばれました(¶^¶`)どうしたら、また素で話せるようになりますか?

お願いします!長くてすみませんでした!!m(__)m

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: